kunistyleのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



梅雨が明けて夏ですね!
夏は好きですが、日焼けが嫌いな篠原です!!!

梅雨が明けたのに曇り空が続く嫌な天気で、皆様体調の方は崩されていませんか?
風邪、夏バテ防止に、オススメなのがサプリメントです!!!
サプリメントについてはまた次週お話ししますね!


さて、本日は、飲み会などの席でなるべく太らないような食べ物やお酒を知りたいとお客様からご意見をいただいたので、お答えするべく、ブログを更新します!!

おそらく皆様も、気になってはいたと思いますし、
なんとなくこういうのがいいんじゃないか??
というものはあると思います!

本日そのモヤモヤを解決しましょう!!



まずは、お酒から!

席に着くとまずはドリンクを注文しますね
その時に必ずと言っていいほど行われる儀式がございます。
それは、、

"とりあえずビールで!"

このフレーズ
誰しもが聞いたことがあると思います。

僕らトレーナーでもあります、、、

キンキンに冷えたビール、、美味しいですよね!

ただ!

ビールというものは一番の敵なのです、、、

糖分もたくさん入ってますし、ビールに合うようなおつまみも太りやすいものが多いということも考えられます!

ビールを止めることは付き合いなどもあると思うので出来ないと思います

なので
"とりあえずビールで"
の儀式は飲んでも大丈夫だと思います。

そこから二杯目は
ウィスキー系(ロック、ストレート、ハイボール)
焼酎系(ロック、水割り、ウーロンハイ、緑茶ハイ等)
レモンサワー

などにしていただくといいかなと思います。


果実酒
ソフトドリンク
ビール
ワイン
日本酒などはダイエットには敵なので、飲まないようにするといいと思います!!



続いて食べ物です。

ダイエットの敵は脂質です
居酒屋の食べ物メニューは、

脂質のエレクトリカルパレード

です
そして、忘れてはならない糖質もたっぷりです

サラダをたくさん食べましょう!

焼き鳥でしたら
ささみ
レバー
砂肝を選びましょう!

オススメなのは、お魚系です!
お刺身はもちろん、焼き魚は大丈夫です!!

魚の脂質は良質な脂質なので、ダイエットにも良い影響を与えるものにもなってきます。

あとは、揚げ物はもちろん、太るかも??と思うものは全般的に食べないほうがいいかと思います。


簡単にお話ししましたが、参考になっていただければ嬉しいです!

ブログに関して質問があれば、
火曜日17:00〜22:00  カルド新宿店
日曜日10:30〜19:30  カルド池袋店

で活動しておりますので、直接お伝えいただくか、コメントしていただくかお願い致します!!


本日はこの辺で

また来週!!


kunistyleホームページ 

http://kunistyle.com

 

カルド池袋店ホームページ

http://www.hotyoga-caldo.com/ikebukuro/training/




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kunistyle 飯田くにこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。