雪〜〜 | kunistyle BLOG

kunistyle BLOG

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは、kunistyleの石川です。

今日は、雪☃️☃️☃️☃️☃️〜〜
皆さんは、会社まで無事に辿り着けましたか?
私は、電車ラッシュに巻き込まれながら品川へ

品川サロンへの途中の運河から湯気が⁉️
{FF67EC94-DB84-4B12-9D8A-FAB8C78CDAAD}

草津か‼️って心の中で、ツッコミをしながら凍えて出勤です😖

水面からの水蒸気が外気の寒さに触れて湯気のように見えてました。

こんな寒い日は、温泉♨️に入りたくなりますよね〜
もう頭の中は、温泉でいっぱいです^_^;
でも温泉には、なかなか行けません!

そこで、オススメのkunisaltです。
{667D8B36-B92F-484A-BA58-C8745E22051F}
{C024EBD5-CF0F-42C0-B2F0-0E070BDBDA2E}

このミネラルっぷり天然岩塩の抗酸化バスソルトをお風呂にいれると、活性酸素を除去して老廃物を排出、デトックス効果が凄いです。
血行促進・発汗!
体の芯からぽっかぽかに温まります。
硫黄の香りに温泉に入っている気分になりますし、翌朝のお肌のハリ・ツヤは、最高です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

皆さんもお試しあれ❤️
詳しくは、kunistyleのホームページ
             ↓
http://kunistyle.com/
http://kunistyle.com/kunisalt/