食べないと痩せない人 | kunistyle BLOG

kunistyle BLOG

ブログの説明を入力します。

おはようございますDNAフィジカル協会理事の石井です。

おしゃれを楽しむならまずカラダから

貴女がキレイになるきっかけになればいいなと

思ってますので早速参りましょう

さて、ダイエットは食事制限だ

なんて思い込んでる人が多いですが、

実は食べないと痩せないんです

特にあと2~3kgどうしても落ちないぃ


って女性は食べる量を増やさないと痩せないんです

ダイエットの鉄板方法は

【 筋肉をつけて食事量を減らす】ですが、

筋肉をつけるには筋トレだけではダメナンデス

きちんと栄養を与えてあげないと育たないんです。

キレイな花を咲かすには栄養は必須でしょう

筋トレは筋肉をつける刺激にはなりますが

栄養が足りていなければついてきません。

 特にタンパク質とビタミンB群は必須です

これらを多く食べないといけない。

そうなると食事量は自ずと増えるんです。

しかも、体質でタンパク質の代謝が上手くできない人が

いますのでそういう人は普通の人より

タンパク質が吸収されづらいので沢山食べなければいけない。

どれだけ運動しても筋肉がつきづらいので痩せないんです。

なので肉、魚、大豆と一緒にビタミンB2,B6を

食べるようにしていきましょう。

自分もそうかなと思った人はこちら