昨日は、レイトショーでラ・ラ・ランドを観てきました!

2回目

夢を追いかけてる自分に刺さる事がとても多くて、

夢を追っている立場が周りにどういう影響を与えるのかっていうのを改めて理解したし、

夢を追い続ける事のメリットデメリット、

叶えた先気をつける事

まずは絶対売れてやるっていう想い

登場人物を自分と重ねて観てました

色んな人に重ねてみました

夢を追う立場っていうのはずっと変わらないと思うので、帯を締め直す意味でも時々観たい作品

ミュージカル映画なので、色んなミュージカルが流れるんですけど、

The Fools Who Dream

が一番好き

慰められてるような背中を押されてるような気分になる

今回は自分に寄せて解釈して観ました

ボロ泣きでした

オススメです

では!

{2F827571-5D95-4975-B89C-1F4D0EDC02C9}