2週に渡ってラジオ出演しました。



前回は沖縄ロケに行っていて聴けなかった。
(読者さまから「出てましたね!」とご報告を受けハッとした 笑)

今回は、この後うちにやって来る仲間と食べようと、
料理をしながら聴いた。

生牡蠣にトッピン具するため、



・シークワサー
・レモン
・大根おろし
・カクテルソース
・パセリみじん切り



あとホワイトソース。
結局お腹がイッパイになりすぎてパーティ中は食べなかった。
↑写真のグラタンは翌日の夜いただいたんだけど。

作業中のラジオ、好きなんです。
テレビみたいに手が止まらないから。
でも最新の情報はしっかり受け取れる。
ひとつのことしかできない不器用女、ゆいいつ2つのことを可能にする
ミラクル・ツールなわけなんです(笑)。


で、話を戻すとラジオ
私の愛車遍歴についてWEBにてくわしく。
ちっともかわいげのない、いかついクルマばかり乗ってきたなー(笑)。
そして来年初夏ごろには新しいキャンパーが納車されて
私の遍歴が更新される。
いまから楽しみなんだー。
毎晩のようにエグさんと、あーでもないこーでもない、
晩酌会議で妄想を深めております(^o^)