クルマ専門誌、NAVICARS。
「房総のオススメドライブスポット、紹介してくださーい」
と、編集部のN田さんから言われまして、



かれこれ30年房総半島に通う私に、
打って付けのリクエストでした(笑)。
もっといいところ、いっぱいあるんだけど。
なにせ1ページしかないので、厳選したスポットたちを。
来週からは6日間行きますよ~。

届いた見本誌をぺらぺらめくると、



あら、ご近所グルメなRちゃん夫妻が(笑)。
世の中狭いですなぁ。


おまけ。
お父ちゃんを始め、30代後半以降の男性たちがうらやむ、
髪の毛ふっさふさ、ボーボーのそ氏です。



なんだって、そんな寝癖がつくんだい(笑)。



「さぁね」(そ)

このヘアスタイルで元気に保育園、行ってしまったのでした……。