先日、対談の仕事をさせていただいた
オートバイ専門誌、MOTONAVI
北海道に行ったりしていたら、ご紹介が遅れました。



さわやかな表紙で発売中!



ダジャレおじさん……、いやいや二輪界の重鎮柏英樹さんと、
本誌編集長の河西さんと、とても楽しい対談でした。

「週末、あなたは何をしてオートバイと遊ぶ?」

……今日の私は仕事していますが(汗)、
梅雨明けしたら、ハーレー転がして、どこか行きたいなー。
絶対行こう。



もう一個お知らせ。
本誌編集長、河西さんが単行本を出版されました!



MOTONAVIに毎号綴っているコラムを50本抜粋。
読み応えがある編集長の文章。
「もう一度」がテーマかぁ。
考えさせられるなぁ……。
なんてページをめくっていたら仕事に支障が……(笑)。
とにかく50編も楽しめるなんて、なかなか贅沢な一冊です。
出版おめでとうございます!!

 


おまけ。



昨日リニューアルしたネイル。
最近は、派手なカラーで全塗りしたりせず、
ふわっと透明感があるデザインが好き。



夏だからフットも。
こちらもクリアベースの透明感。

さて、原稿書こ!
よい週末を!!