レギュラーの連載原稿がすべて手を離れ、
ようやく土曜日行う私主催のイベント、
THE PARTY ”の内容に手をつけられる!

さぁ、どんなスライドを流そうかな。
って、あと3日しかないですけど(汗)、
まぁ、なんとなく、ジブンのなかではかたまりつつあります。

リバプール

ビートルズゆかりの地、リバプールのデュークストリートにて。

マン島

リバプールから船で、オートバイの聖地と呼ばれるマン島に渡ったところ。

クーパーペディ


ところ変わってオーストラリアの内陸、クーパーペディの未舗装路。

写真を見れば見るほど、どこかに行きたくなってきた!
いいなー!!!
過去のジブンにヤキモチを焼いている私ですが、

皆さんにもイベントで、その気持ち、
おすそ分けしようと思います(笑)。


THE PARTY

私主催のイベント、やります!
その名も「THE PARTY」。
みんなでお酒を呑みながら(もちろんソフトドリンクも大歓迎!)、
空間プロデューサーであり料理人である唐文智
氏が手がける
「間違いない」おいしい料理をいただき、リ
ラックスしつつ、
私のスライド・トークショーあり、特別
ゲストの出演もあり、
ブランドもいくつか出店するので新
作など手に取って見ていただければ。
5/10は六本木で
盛り上がりましょう!!

・場所 トリプルトゥエンティ
六本木5-16-5 インペリアル六本木B1F
℡ 03-3584-0203
・時間16:00~20:00
・入場料 3,000円 1ドリンク&1フード
・出店ブランド 
CYCLOUND、any-K、サメくる~ず、Bu-h

※唐さんのご厚意によりイヌOKになりました。
うちの娘
っ子、ユタカさんももちろん参加。
全国のかわいい子たち
集まれー!
イヌのオフ会もしちゃいましょ(笑)。