お出かけ | 国井律子オフィシャルブログ「別冊リツコング」Powered by Ameba

国井律子オフィシャルブログ「別冊リツコング」Powered by Ameba

オートバイ、自転車、クルマ、サーフィン、飛行機……etc。乗り物大好きな旅のエッセイストです。2009年から1年半かけて世界一周。現在は5歳のボストンテリア(♀)、4歳児(♂)、3つ下のダンナさまとキャンピングカーでウロウロ旅してます。


テーマ:

今日の気分は、


別冊リツコング-今日のブレス


コーラル・レッドのカラーブレス と、ギアブレス のダブル着用!


足下は、


別冊リツコング-今日のアンクレット


ムラサキのアンクレット で、ややひかえめに……。


つい最近東京に越してきたばかりのツレが、
かの有名な竹下通りに行ったことがない! と言うもんで、


別冊リツコング-竹下通りです


若者でごった返すこの通りを、私とて20年ぶりくらいに歩きましたよ(笑)。


今日はこの夏一番の暑さだったそうですね。

私の油田 の生産量も、ものすごいことになっていて……。
原宿駅から徒歩約7分、


別冊リツコング-展示会


涼やかな展示会場 に着いたとき、「助かった!」と思いました。


ここでこの人と待ち合わせ。


別冊リツコング-Iさんと


世界を股に掛けるオトコ、ミスター神出鬼没こと、Iさんです。


大阪 にいたり、御前崎 にいたり、千葉にいたり、
カリフォルニアにいたり、鳥取にいたり、九州にいたり?
え、なに、明日の晩からラスベガス!?


とにかく彼の行動力と、移動距離はすごいんです(笑)。


今日お邪魔した展示会は、おもに横乗り系がメインだけど、
こんなかっこいいブランドも発見!


別冊リツコング-担当者さまと


TroyLee Designs (トロイリー・デザイン)。


本気のオフロード・ウエアをファッショナブルに展開しているブランド。


別冊リツコング-かわいいヘルメット


ビンテージっぽいヘルメットにキュン! としたり、


別冊リツコング-かわいいバッグ


かわいいスポーツバッグ、ほすぃ~!


ほかにもジャケットとかTeeシャツとか、
キャッチーなんだけどひねりがあって、色味も私が好きなモノばかりで、
物欲がメラメラと(笑)。
こんな格好で愛車XR230に乗りたいな、とイメージ。



ランチはミスター神出鬼没ことIさんにつれられて原宿の奥地へ。


別冊リツコング-冷やしジャージャー麺


暑さを吹き飛ばす冷やしジャージャー麺をいただいた。


ていうかIさん、なんでこんなマニアックな店知っているんですか?


あなたのおうちはどこ~(笑)?


別冊リツコング-800円餃子!


最近トウキョウにいるのに飽きてきた私。


Iさんに触発されて、そろそろ“動かにゃ”モードになりつつあります。



*08/28 CYCLOUND で初のイベントやります。詳細 new!
*08/17 私のブランド「CYCLOUND 」新作アクセサリー7色展開で発売 new!
*最新拙書とうとうバイクで北米横断しちゃいました」(産経新聞出版 )発売中!

国井律子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース