流龍からの龍脈に乗るためのメッセージ | 人生再発見 日本再発見 50歳からの何でもやってみる人生

人生再発見 日本再発見 50歳からの何でもやってみる人生

48歳くらいから、人生に対するスタンスが変わり、生きて元気なうちにやりたいことはやってみる!という日々をおくっております。

こんばんは。
GWも終わりましたね。
実家に戻って約一か月、このタイミングで母と暮らし始めることができたのは、とても良かったなと思っています。

いつも整理整頓や掃除が行き届いていない実家に帰るのは、とても抵抗がありました。けれども、実際に母と生活してみると、母なりに83歳でも頑張って生活していることがわかってきたような気がします。

わかってくると、たまに見る一場面だけで、判断していたのは間違っていたなと思いました。
出来ていないところを責めるのではなく、私がやれることはやって、実家の断捨離と掃除を進めていこうと思っています。

毎週月曜日は、龍神カード公式ページの投稿を担当させていただいております。
龍神カードがわかる「お試し講座」
龍神カードの後押しを実感できる「龍神カードリーディング」も行っております。
昨年からは龍神カードによるセルフリーディング講座も始めました。
ご興味のある方は下記をご覧ください。


今週も頑張ります!

************************

2024年5月6日(月)

おはようございます。
月曜日担当の
公式龍神カードアドバンス講師しみずくにこです。
どうぞよろしくお願いいたします。

今日の龍神カードからのメッセージは
【 28. 龍脈(りゅうみゃく)】
「人生のターニングポイント」
【 33. 流龍(るりゅう)】
「いい流れに乗る」

今、変わることができるチャンスが来ています

GWも終わり、明日からは通常モードですね。
今日は一日、自宅で身のまわりの整理整頓をして、
休み明けの業務に備えたいと思います。

今日は2枚のカードが飛び出てきました。
「28・龍脈」と
「33・流龍」です。

「龍脈」のカードは
2週間前にも出てきました。
頻繁に出てくるということは、
カードが「今、あなたはルート変更できる時期ですよ」と
何度も教えてくれているのかもしれません。

そこで、一緒に登場したのが
「流龍」のカードです。

龍脈のカードを目にしても、
今までの習慣をやめられなかったり
自信がなかったりして、
なかなか新しい一歩を踏み出せないあなたに
「今はいい流れなんだから、今やろう!」
とはっぱをかけてくれているようです。

ぜひこれからは、
少しずつでよいので、
「今までこれはやめられない」
と思っていたことをやめてみるとか、
「いつかやらなきゃ…」
と思っていたことに手をつけてみてください。

そこから、新しい流れが、
あなたの生活の中に流れ込んできます。

流龍もあなたを見守っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。
今日も素敵な一日をお過ごしください!