花龍からのメッセージ | 人生再発見 日本再発見 50歳からの何でもやってみる人生

人生再発見 日本再発見 50歳からの何でもやってみる人生

48歳くらいから、人生に対するスタンスが変わり、生きて元気なうちにやりたいことはやってみる!という日々をおくっております。

こんばんは。
先日、宮崎県に行ってきました。
今回は、延岡でレンタカーを借りて、高千穂、熊本をまわりました。

父が存命中は「運転免許はいらない」と言われて育ったので、自分が車を運転しているのが不思議な感じです。
でも、よく夢の中で車を運転して「私、運転免許ないのにどうしよう…」という夢だったので、潜在的に運転に憧れていたのかもしれません。

毎週月曜日は、龍神カード公式ページの投稿を担当させていただいております。
龍神カードがわかる「お試し講座」
気持ちが前向きになる「龍神カードリーディング」
も行なっております。
ご興味のある方は、下記をご覧ください。


今週も頑張ります!

************************

7月25日(月)

おはようございます。
月曜日担当の
公式龍神カードアドバンス講師しみずくにこです。
どうぞよろしくお願いいたします。

今日の龍神カードからのメッセージは

【21. 花龍(かりゅう)】

 「新しい魅力の開花」

他人に見つけてもらう

7月も今週で終わりですね。
皆さまにとっての7月は
どのような月でしたでしょうか?
そして、来る8月を
どのように過ごされるのでしょうか?

さて、今日のカードは
「花龍」です。

花龍のまわりには
色とりどりの花が
咲き誇っています。

私は今、
このカードを見て
「綺麗な花だな」と感じますが、
そもそもこのカードを知らない人には
このカードの良さを知ってもらえません。

あなたはすでに
新しい魅力を手に入れつつあります。

次はあなたをよく知らない人に、
その魅力を見つけてもらう時期が来ていることを、
このカードは告げています。

まわりの人とのふだんの会話の中で
自分の好きなことについて話してみるとか、
SNSで自分の興味のあることを
発信するなどしてみてください。

そうすることで、
あなたの新しい魅力を
より開花させることができます。

最後までお読みいただきありがとうございました。
今日も素敵な一日をお過ごしください!