皆様、こんばんは

お変わりありませんか?


久しぶりの投稿になってしまいました。


今回の抗がん剤クールも、悪心少なく穏やかに過ごす事が出来ました。



実は今、受けたい治療がありまして、つい先日始動し始めました。


それは、セルメディシン社の自家がんワクチンです。


簡単に説明しますと、自分のがん細胞の特徴を血液中のリンパ球に覚えさせ、新しいがん細胞が体内に発生した時に、リンパ球が攻撃する仕組みだとお聞きました。

摘出した腫瘍を元種にし、ワクチンを作る手法です。


まだ未認証で、自由診療(保険が使えない)になってしまい、費用は150万円程かかりますが、その金額で命の期限が変わる可能性があるのなら安いものだと思い、両親含め妻とも意見が一致し、摘出腫瘍の取り寄せの依頼を、主治医にして来ました。


通院する大学病院では、前例がほとんど無いため、主治医の理解が得られるか心配でしたが、とても理解があり、スムーズに計画が進み出しました。


情報提供、背中を押してくれた、アメ友のKさん、Oさん、ありがとうございます!

アメブロを書いていなかったら、僕には無かった選択肢です。


まだ効果があると、決まった訳ではありませんが、覚悟こそすれぞ、決して諦めないと心に決めているので、藁をも掴む思いで邁進いたす所存であります!


覚悟を決めた人間は強いです。

何でもドーンと来なさい!



けど今度の採血の注射嫌だな〜👉👈


未だに、針を刺してる最中は、そっぽ向いちゃう😣



話変わって、今日は先週収穫した玉ねぎを保存するために、実家の納屋を借りて、妻と一緒に玉ねぎを吊るしました。


2人で玉ねぎの葉を切って、紐で結わってと黙々と作業をして、出来上がったのは、黄色玉ねぎ 赤玉ねぎ、合わせて350個以上!

なかなか壮観な物が出来ました。

家庭菜園、大成功!




これで、しばらくは玉ねぎ買わずに済みそうです✌

抗がん剤ウィーク5日目の炎天下での野良仕事 アンド オプチューンはアカン!クラクラする!

バタンキューする前に避暑しました。

シロクマ君で削った、かき氷うまかった~🍧


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!


クニオ