今日は、僕の勤める会社の同期のTさんと、後輩のKさんが、電車とバスを乗り継いで2時間かけて、わざわざ、僕の家まで御見舞いに来てくれました。


会社のキレイどころの二人が来てくれて、とても嬉しかったです。


前日に御見舞いに行っていいですか?と同期のTさんから連絡が来ました。

そして後輩のKさんからは、何が食べたいですか?と連絡が来て、図々しくも、どら焼きが食べたいと言ってしまいました。

アンコでお酒が飲めるくらい、アンコが大好きなんです。

御見舞いの品を指定するなんて聞いた事ありません(恥)

彼女たちには事前に、このブログの事は伝えていたので、二人には読んでもらっていました。


そしてバス停まで、家族でお出迎えに行きました。
久々に会社の仲間に会える事が、とても嬉しかったです。

バスが到着して、二人がバスから降りてきて、
挨拶の一言目に、人気ブロガーのクニオです。とフザケて言うと爆笑してくれました(笑)


その後、家に来てもらって、庭のベンチでお茶をしました。

リクエスト通り美味しい、どら焼きを買ってきてくれました。

我ながら、すごく図々しい事をしてしまったなと反省しました。

坊主頭も見せましたが、似合ってると言ってくれました。

お笑い芸人のチョコプラのイッコウさんのモノマネをしたら、また笑ってくれました(笑)

久しぶりに、会社の仲間と話が出来て、楽しい時間が過ごせました。

彼女たちは、僕の事を心から心配してくれていました。

Kさんは僕の病気を知って、ワンワン泣いてしまったそうです。

今は元気にしている僕の姿を見て、少し安心してくれたようです。


夕方の寒くなる前に、彼女たちは僕の体調を気に掛けてくれて、バスで帰っていきました。


Tさん、Kさん、今日は遠路はるばる来てくれて、本当にありがとうございました。

二人に会えて、とても嬉しかったです。

これから治療をしっかり受け、病気をやっつけてきます!

またいつか一緒に働きましょうね。

もう少し待ってて下さい。

クニオ