やまなかくにおの絵本村

WEB絵本・イラストのブログですが、絵本村の村長の気分によって関係ないのもUPします。
あまり更新出来ないので期待しないほうがいいです(*^_^*)


テーマ:


ブルブル!

いつもより寒いなぁ・・・

と思ったのは金曜日の夜。

その後喉が少し痛くなった。

どうやら

風邪を引いてしまったらしい。

ここ数年

風邪なんか

引いた事なかったのになぁ・・・

睡眠不足が続いたのもいけなかった。


日曜日は

部屋を暖かくして

あったかい物を食べて

風邪薬も飲んだ。



風邪はひき始めが肝心。

悪くならないうちに

睡眠をよく取り

早目に治そう。


☆☆☆(((o(*゚▽゚*)o)))☆☆☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日記」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



何してんの?

・・・・・

・・・・・

・・・・・

あっ!

・・・・・


夜中に大変だね


☆☆☆(((o(*゚▽゚*)o)))☆☆☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


6月8日(木)

昨日の午後

3ヶ月ぶりに病院へ行った。

受付した後、

血液検査をする検査科へ向かった。

待っている間にセーターを脱いだり、

長袖のシャツをまくったりと

めんどくさい事もしないで

名前を呼ばれたら

サッと左腕をを出す事が出来た。

やっぱり半袖はいい。

腕をまくる必要がないからいい。

(*^_^*)

採血の後はサッと待合室に移動出来た。

・・・・・

〈診察室で〉

「血圧はいいですね」

血圧管理手帳を見ながら

主治医は言った。

その後、

私に臨床検査報告書を渡してくれ

主治医はモニターを見ながら

「脳梗塞をした人は

100以下がいいです」

と言った。

臨床検査報告書の

LDL-choの横に<100mg/dl

と赤ペンで書いて

色々説明してくれた。



悪玉コレステロールが・・・



薬は一種類増えて

また7種類になってしまった。



☆☆☆(((o(。-_-。)o)))☆☆☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。