牛の蔵 うまいね~ | 悠々として急げ!

牛の蔵 うまいね~

旨い肉を喰いたいぃぃ~ と思い立ったら、即調査開始。


くにもとは一度行ったことがあるから、はずれなしで旨い肉を食べられるけど

小学生がいると予約だめなのね(>_<)


地元のこぎれいな店をリサーチしたら評判悪いし、うまいという店は予約受付

してないし。。。困りました。


で、いろいろランキングをリサーチしたら、意外と近場に知らなかった焼肉屋

さんを発見です。


浜松町はくにもと、正泰苑と激戦区。

ここに新規出店で評価が高いということは、期待できるかな?

http://www.ushinokura.com/


で、早速予約して家族4人で出撃。

昼は軽くすませて準備万端。


席につくとすぐに 牛の蔵盛 を注文です。


http://www.ushinokura.com/menu/index.html


いい肉だね。家族で行った焼肉屋さんでは久々に大満足でした。

先月出撃した銀座の大評判の店ともいい勝負かな?


店員さんもさわやかで好印象でした。


で会計はなんだかんだで、4人で15000円。

酒を飲まないと意外とリーズナブルですね。