こんばんはお月様




やっときたー!!


キャンドゥ行ってきましたー音符
スタンピングプレートが入りました〜って連絡もらってデレデレ

入荷未定だったので取り置きお願いしてたんですグッド!



1番欲しかったベーシックがなくて笑い泣き
あとスタンパーも(笑)



ついでにミックスシェルも


まぁ上段の3個は既に持ってるのでかぶってますけどねあせる

誰かいります?  なんちゃってにやり



楽天セールで購入したのも届きました


ネイル工房さん


ドロップが簡単に出来るってヤツ買っちゃった音譜


そしてWISDOMさん

4つで1000円のヤツコスモス


もう1つはベース買いました


カラチャ〜



やっぱり画像の色とはちょっとちがうよね〜(笑)

まぁ予想内ですビックリマーク








最近、夜泣き?というのか、入眠がうまく出来なくてギャン泣きしますチーン


寝かしつけるのに時間かかって・・・ついイライラしてしまいますあせるあせるあせる






いつもいいねやご訪問、コメントに読者登録もありがとうございます