★みんなで勝浦へ~!!!★ | 真っ黒ダックスとドーベルマンのドタバタ日記

真っ黒ダックスとドーベルマンのドタバタ日記

2013年11月9日新しい家族が増えました!成長日記を兼ねて日々の出来事をワンズメインでアップしたいと思います!!!





昨日は最近ブログで良く目にする。。。

ホテル里杏に行って来たよ~!!

キャサリン、リカコーナ姉妹叫びあ、親子でしたにひひ、キャス家、ドル家、アトム家、にあ家、ちぇり家、シェリー家

そして偶然!?リキモカ家にも会いました~音譜



我が家は、紅父さん『寅さん中』なのでビックリマーク

私1人で勘姫紅を連れて行きましたよニコニコ

みんなに勘姫の面倒をみてもらいながら~べーっだ!

特にちぇりパパママには沢山お世話してもらってありがとうございましたラブラブ




ナビであと10分位のあたりから偶然にもドルパパの車の後ろについたのでそのあとを追って行ったら。。。

ドルパパ道間違えて、「ナビと違うじゃん」と思いつつどこかで修正しなければ~と思っていたら~ガーン

ドルパパもさ迷っているのに気付いたようで停車してくれたので、そこから私が先導して無事到着~にひひ




到着して早速プールへ~プール

ですが、ドル、キャス、紅は外ランで排泄させてガス抜きしてからプールに戻りました!!

って外ランの画像無かったあせる





カメラワークずたぼろですがどうぞ~キラキラ

記録サイズも1番小さいので画像悪いです。。。





      

勘助はオモチャが欲しい一心で泳ぐ泳ぐ!!

コルトに負けじと果敢に攻めてるねアップ



ここで泳げない紅緒さんに魔の手がドクロ


$真っ黒ダックスとドーベルマンのドタバタ日記
$真っ黒ダックスとドーベルマンのドタバタ日記
$真っ黒ダックスとドーベルマンのドタバタ日記
$真っ黒ダックスとドーベルマンのドタバタ日記
$真っ黒ダックスとドーベルマンのドタバタ日記
$真っ黒ダックスとドーベルマンのドタバタ日記
$真っ黒ダックスとドーベルマンのドタバタ日記



優しい姫は紅緒の事が気になりチョコチョコ様子を見に来てましたラブラブ

「キャスパパ、紅緒に何したですか~はてなマーク」って感じはてな5!


そしてまた被害者がダウン



$真っ黒ダックスとドーベルマンのドタバタ日記



こちらも水嫌いなドルちゃんでした~ショック!




$真っ黒ダックスとドーベルマンのドタバタ日記



コロナは『桶』は好きだけど脚の届かない所は。。。

それをよそにアトムとコルトはスイスイ泳ぎますプール

この後コロナはしばらく1歩も動かなくなりましたちーん




しばらくプールで遊んでたけど脱落組コロナ、紅緒、姫は外ランへ~DASH!

姫は泳げるけど自分からは行かないので、勘助はにあさんにお願いして外でリフレッシュ音譜

で、また外ランの画像無し。。。




戻った頃には皆撤収しており室内ランへ移動ドッグラン


      






遊び疲れお腹もすいたので~しょぼんドッグカフェシェーンさんへナイフとフォーク

こちらはキャサリンさんのお知り合いのお店だそうですひらめき電球

靴を脱いスリッパを履いて入ります!!

よそのお家にお邪魔してるかんじでママさんはじめスタッフの方も優しい方ばかりでしたよキラキラ

んで、気づいたらもう17時過ぎ叫び

みんなで沢山あそんで沢山しゃっべて楽しい1日もあっと言う間でした~合格

帰り道渋滞してるか心配だったけど皆それぞれ無事に到着したことでしょう好



みなさんありがとうございましたラブラブ
おつかれさまでしたニコニコ
また遊んでくださいね~ラブラブ!