再びキック! | shibaのブログ

shibaのブログ

飼育が趣味、ブリード大好き人間です。
そんな内容を中心に書いていきます。

オレンジフィン ロライマ
新しい♀個体とのペアリング
{001E4412-0C19-4D06-A1F4-054D9F955EDB}

{D6867D30-8C83-43B3-B65A-A658688FAACB}
産卵完了〜。


翌日…。

{E83090A8-6F68-473D-80D1-45EAC4386513}
キック!

何時も通りの結果でした。

せめて4日くらいお世話をして頂ければ子孫が残せるんですけどね〜〜(笑)



久しぶりにダイヤが生みました♪
{4725A66A-91BA-45F3-B702-DF83792BC760}

{E7DE7F79-6D41-40AD-A12F-6129869CD73B}
デッカいヨークサック付き…。
立ち上げられるのでしょうか。。。
ちなみに♂の赤ちゃんが2匹…。
引きの弱さが、流石 私!って感じです(笑)


アクアフェスティバルで、レッドマハシールを購入させて頂いた方にお会いしました。

現状を説明すると、まどまだ赤くなるサイズじゃない!って強く言われました。
絶対の自信がある感じでした。

現地では、赤くなるタイプ・黄色をなるタイプ・緑になるタイプがあるそうです。

赤くなるタイプを仕入れてきたので大丈夫です!って言われました。


お言葉を信じて育てようと思います🎶


{FB0B1150-D625-473B-BBDF-BCB3D49F2EA7}