NEWネイル♡ | KUNIの熱くダンスを愛するブログ

KUNIの熱くダンスを愛するブログ

ベリーダンスインストラクター、ベリーダンサーとして活動する私が想っていることを書いています。
その他、出演情報や、レッスンのことなど!!

本日は、祝日の特別プログラムでした!!

お忙しい中
たくさんの方々にご参加いただきまして、本当に嬉しいです。ありがとうございました!



翌日に疲れを残さない為にも、ストレッチしましょう~。



気分を新たにNEWネイル仕上がりました♡


今回は、赤を使って可愛らしく、インパクト大なネイルです。

AKBを意識(笑)して、チェックにしてみました!可愛らしくなりすぎないように、スタッズを使い、大人なAKB??スタイルです!

photo:01



こーんな感じニコニコ


かわいいでしょ♡



iPhoneからの投稿