久しぶりに自由が丘 |  風花だより

 風花だより

  

       見たこと、聴いたこと、感じたこと

高知へユータウンした友達が上京!

前回は去年2月。自由が丘に行くのもその時以来。

駅前は再開発真っ只中。お店も変わっている・・

小物を扱っていたおなじみのお店もなくなっていてがっかりでした・・

 

高知出身のオーナーの洋服やさんへ・・

ここに寄るとつい買ってしまう~日本製の生地で、デザインがすたれないので長持ち。やはり、つい買ってしまいました。

 

友達ご用達のケーキ屋さんで、バレンタインデー用に作ったチョコレートと紅茶をごちそうになりました。オレンジチョコとってもおいしかったです。

 

高知にユータウンして、よさこいもに参加したり、PR映にに出たりしてパワフルにしているようです。元気をもらいます。

よい1日を過ごしました。


次回会う時もたぶん自由が丘。どんな街になっているでしょうかね~