NYで出会った素敵な女性 | kunistyle

kunistyle

kunistyle株式会社は美と健康をテーマに加圧やヨガ、エステの技術提供を行なっております。
銀座・品川直営サロン、池袋、新宿業務提携ホットヨガスタジオにて展開
2018年よりニューヨークにて活動範囲を広げ加圧普及に務める


テーマ:
わたしがNYで出会った素敵な女性の一人
 
美人で元国際線客室乗務員、ニューヨークマンハッタンアッパーイーストに住んでいて経営者のMikaさん
これだけ揃えばいわゆる勝ち組の女性
 
才色兼備ってこういう人を言うんだなって思うくらい高嶺の花
(これだけ揃うと人って嫉妬もしなくなるんですよ)
 
 
実は彼女はわたしの加圧のお客様(記事掲載は本人の了承得てます)
現在週2回ご自宅のアッパーイースト(NYでこの地域はいわゆるrich people)にてレッスンを担当しています。
 
はじめ会った時から彼女のオーラは感じました。
外見からの美しさと話せば話すほど芯のある言葉に毎回引き込まれていきました。
 
自宅のレッスンが終わるとお子さんたちが集まって来てみなと一緒にお話しする機会もあり伺うのが毎回楽しくなっていました。
4人のお子さんがいるとは聞いていましたが毎回行くと3人
「一番上の子はアップステートの学校に行っているのよ」と、Mikaさんが言うので
「また、相当な学校に行っているんだろうなぁ〜。凄いなぁ〜。スケールまじ違うわ!!」って思ってました。
 
 
あるとき、「上の子は目と鼻がないの。施設の学校に行っていて週末一緒に過ごしているのよ。クニさんご縁だしこの本時間があるときでも読んでみて」って。。。。。
 
 
「え???  なになに??  は???  どーゆうこと???」
 
一瞬、驚き言葉が見つからず、、、、「あっ、はい」と、タイトルを見て何となく分かりました。
でも、なんて言葉を返せば良いのか分からなくて。。。。
 
 
わたしはレッスンを担当するときは個人の身体以外の情報はなるべく入れないようにしています。
いままで著名な方も担当させて頂いておりますが、偏った情報を自分に入れたくないのとなるべくフラットな状態で対応したくMikaさんの背景を知ろうとはしませんでした。
 
 
でも本を渡され、いても立ってもいれず自宅で読んだときはホロホロ涙を流し読みました。
あんなにいつも幸せそうで全てが揃っていて強い女性にこんな事があったのかと。
 
障害ある娘を出産し自分を責め続けた毎日もあり死を決意した日のことも書かれてました。
しかし仕事を通して、そして家族の支えそれら全てが彼女を救ったそうです。

自分が辛い経験をすると、人に対して優しくなれるということも教わったということも書かれてました。


 
 
最初は目を伏せたくなるような内容も書かれておりました。
読んで行くうちにMikaさんから発せられる重みのある言葉はこういった経験からなんだなって理解できました。
 
 
ただ外見が美しいだけじゃなく芯の通った素敵な女性
強いだけじゃなくしなやかさを持った素敵な女性
 
 
ますます彼女を好きになりました。
 
 
 
今日はレッスン後に和食のレストランに連れて行ってもらいました。
 
 
山口智子さん似のMikaさん
彼女行きつけのMIFUNEに連れて行って頂きました。
 
 
 
Mikaさんは顔パスなのでお店からウェルカムシャンパンも頂いちゃいました。
 
 
 
 
多くのテレビ番組や雑誌にも取り上げられ世界仰天ニュースやとくダネでも放送されたそうです。
現在は日本での講演活動などもされているそうです。
 


 
 
そんな倉本美香さんが一時帰国します。

https://takumika2018.peatix.com/view

 

山崎拓巳x倉本美香 トークセミナー「夢で食べる!幸せのカタチ!」を開催されるそうです。

 

2018/07/07 (土) 

会場 TKP市ヶ谷カンファレンスセンター ホール7B

 
 
 
わたしはその間、ドミニカで頑張ってヨガ合宿しております。
日本でお時間がある方は是非Mikaさんのトークセミナーに参加してください。
 
本当に素敵でわたしが心から憧れる女性です。

 

飯田くにこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス