11月中旬からはじまった

 

自分でできる子に育つ

ほめ方叱り方 トレーニング講座が終了し

 

またひとつ

ステップアップしました。

 

 

 

第一回目
「子どもへのイメージ(見方)」が

大人の言動・関係性に与える影響

 

第二回目

ほめ方の理論と実践

 

第三回目

叱り方の理論と実践

 

第四回

アクティブリスニングの理論と実践

 

第五回

『わたしの学習の旅』プレゼン発表

 

 

この5週間はロールプレイで体感も伴う

とても濃い体験で

 

一週ごとの私の変化に

我が子たちも

鑑のように反応してくれて

 

みるみる関係が

ポジティブなものに変化していきました。

 

思春期真っ只中で、口数少ない息子たちに

気を遣いすぎて気疲れしていた毎日が

ホント嘘のよう。

 

 

そして2ヶ月前の記事を

ナミダナミダで投稿した私は、何処へやら🤣


 

 

 
公式メッセンジャーとして認定されたので
 
2021年から
お伝えしていこうと計画中です。
 
第0期は破格でのご提供する予定デス。
 
ピンときた方は
事前登録してお待ちくださいね。
優先的にお知らせさせていただきます。

 

 

事前登録はコチラ↓↓