サラリーマンの味方! | 海鮮料理 寿司 くに勝

海鮮料理 寿司 くに勝

広島の海田にある海鮮料理、寿司、くに勝です!日常の事、仕入れの事などなど発信していきます
住所
広島県安芸郡海田町南大正
3-43
電話
082-824-3431

つい先日からランチでちょくちょく行き始めた洋食屋さん🫡

初めてふらっと立ち寄った時に衝撃を受けたのですが‥🎉

何と入店15秒位で出てきた😳👏



メニューは日替わりランチ一択ですが‼️

メイン料理にライス🍚味噌汁が付いてます🎉

もちろん早い時間に行った時のことだけど流石に15秒は驚いた‼️

それが気に入って再来😊 



この日のメインはもみじ豚のステーキだったかな⁇

豚の脂の甘みも感じられてご飯が進む🍚

副菜のおかずも旨し😊



こちらは鳥のスパイス焼き🦆まぁーいつ行っても美味い😋しかし完全なるオフィス街にあるのでランチタイムにどハマりするとお客さん込み込みだから流石に15秒じゃ出てこないよ😊


それと早めに行かないと副菜などが看板のメニューと違ってたり、無くなってたりする事もあるので要注意🫡早めに会社から出て行くのがオススメ🚗


近くには100🅿️もあり、色々な飲食店もあるので色々行ってみるのもいいかもね👏


よっし。また近いうち行ってみよう🚗🚗

〒730-0051 広島県広島市中区大手町3丁目2−20 安芸ビル

キル・フェ・ボン


https://www.google.com/search?client=mobilesearchapp&bih=797&biw=390&channel=iss&cs=0&hl=ja&rlz=1MDAPLA_jaJP945JP945&source=sh/x/kp/local/5&v=270.0.542728515&sxsrf=AB5stBiwWdXxV1OFXoVH8URMEUOgYCOe9A:1688505319152&q=%E3%82%AD%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%BB%E3%83%9C%E3%83%B3&ludocid=2997828242464617456&gsas=1&client=mobilesearchapp&v=270.0.542728515&ibp=gwp;0,7&gsas=1&lsig=AB86z5We1dMgdINwpMkR5hD89qYo&kgs=d93a6c2f7c0a0653&shndl=-1&shem=lsp