{E2485174-C2E1-4257-977E-D62065940DB7:01}

今日は12月12日、今年一年の世相を表す 今年の漢字 一字が発表される日👆✨

という事で。

昨年と同様、すまたんお天気の!今年の漢字一字を、勝手に!考えちゃいました💁💕


「早」の一文字。

今年はね、早く始まった事がたくさんあった年☀️

例えば、桜の開花🌸
平年よりも1日早かったんです✨
今年はたくさんお花見したなぁ🍡💕


その他にも梅雨入りや梅雨明け☔️、
あじさいの開花に、

最近ではもみじの紅葉や、木枯らし1号も、早く訪れました🍁🍂


もうすぐす・またん!の開始時間も少し、早くなったよね❤️

という事で、今年のすまたんお天気を表す漢字は

「早」

でした💕💕💕


ちなみに、ご存知の通り本家の漢字一字とは、全く関係ございませんので悪しからず🌟




さてっ🎶
今夜は熱血!タイガース党ひらめき電球
素敵なゲストもいらっしゃいますよ💓

そして9時54分からは、
mbs  スマホとおさんぽ。

よろしくお願いします❤️



kunika.
♪ instaglam始めました ♪  
アカウント: kunika0117
♪ Twitterアカウント♪ 
@kunika0117