本日もご訪問
ありがとうございます♥


この前の靴下事件の
足つながりで
思い出したことがありまして▫️▫️▫️w


時は2019年11月17日
事件は起こりましたよチーン
ドラムドラムに行く前のこと


だいたい出かける前は
いつも
モタモタモタモタモタモタDASH!DASH!DASH!


「早くーーームキームキームキー

と、なるんですが……


このモタモタ…
遺伝ですwww


ほんの四半世紀ほど前…

半世紀言った自分にハマってる笑


気に入っちゃうと
しつこく何度も言いたくなっちゃう
このしつこさも
ちゃんと遺伝してますwww


しかも10年位前にも
ガッツリ言われてた
話をしようしてますw
四半世紀関係ないじゃん笑


ってなんだっけはてなマーク


あっ
モタモタですねニヒヒ


よく言われてたんですが
「よく、毎日その時間で遅刻しないね~」


そうなんです!!
仕事に関しては
ギリッギリまで家でモッタモタして
ほぼぴったり出勤笑笑笑


テレビがやめられない〜とか
ここが気になって掃除しちゃった〜とか


そして本題〜
沙葵(SAKI)も
ギリギリまでタブレットがはなせず
モタモタしてたんですよ…


「もう、持ったままでいいから早くして!!
と、言うと
タブレット片手にスニーカーを履いて
車に乗り込む🚙
少し走って横を向くと…


なんじゃこりゃ~ムキームキームキー



目を離しません






笑笑笑笑笑笑



「なにこれ〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


と、言うと沙葵


「なんで〜ぐすんぐすん


「そんなん、知るか〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
な、珍事件でした笑



ドキドキHappy Lifeドキドキ