本日もご訪問ありがとうございます愛

いいねやフォローもありがとうございます飛び出すハート



今日は猛暑でした🥵

この辺は

39℃

をこえたようです🥵





そんな中

和太鼓&日本拳法

でした〜立ち上がる




暑いので

拳法も形の練習メインで

軽く打ち込みでした




かっこいいラブ




それから

午前中太鼓の終わりに

「私、買いたい物があるから

そこのドラッグストア寄って」



車の中で待っていると▫️▫️▫️




これを買ってきた笑笑笑

⬇⬇⬇⬇⬇




それとお餅の入った

カップうどん



この2つが欲しかったらしいんだけど


そういえば

出かける前に

You Tube観てたら

お餅食べたくなっちゃった

と、言ってた



戻ってくると▫️▫️▫️



「ごめんびっくりマーク

余分なもの買っちゃった〜」



と、その他2点



何を買ったかというと▫️▫️▫️




ママのうどんとたらこふりかけ




ママのうどん😭



全然余分じゃないよ〜😭

優しい&嬉しい😭




ドキドキHappy Lifeドキドキ