2024年は、高らかに宣言をする!俳優星野クニとして充実した一年を過ごす!
 たくさん感謝の言葉を発する!

 まずは3月23日にパルマジャパン国際短編映画祭2024(PJISFF)が行われ、一昨年撮影した、三笠監督の『東京男女』が見事入選して上映されました。そしてありがたい事に、あたし星野クニは、俳優賞にノミネートされました。まあ、結果は最優秀俳優賞はいただけませんでしたが、あたしを知らない人があたしを見て何かを感じてもらえたことが何より嬉しかったです。凄いねあたしって、まずは自分を褒めて。そして、作品は1人では作れませんからね、何より監督に感謝です。そして共演者、スタッフの方々。
 この作品、何故かあたしの周囲の人たちに見てもらえてないのです。それはそれで不思議なのですが。
 ただ、自分の演技を見て、よくノミネートしていただけたと少し恥ずかしくなりもしました。
 だから、今じゃないんだな、これじゃないんだなって感じました。

 来月からリーディング公演の稽古がいよいよ始まります。
 今から楽しみです。やっぱり、台本と役と向き合えることが何より幸せで、観てくださる人達に何かを届けたいって気持ちでワクワクします。

 今こうして好きな事ができる事に心から感謝しています。

 そして皆様にとっても素敵な1日1日がすぎていく事を祈ります。


via Kuni Hoshino
Your own website,
Ameba Ownd