12月31日、大晦日です。いよいよ2023年が終わろうとしています。
 そんな日にあたしは、柚子酒を作りました♪
先日友人から、採れたての柚子をたくさんもらっていたので、梅酒以外のお酒に挑戦だ!と言う事で。
 梅酒は、2年後に飲んでますが、柚子酒は半年くらいで飲もうかな、、と考えています。

 2022年の年末はコロナに罹患して、何もできない年末年始を過ごしていましたが、今年は年末のお休みがたっぷりあったので、ゆっくりと過ごす事なく、相変わらずバタバタと過ごしてました。ほぼYouTubeの撮影か、編集、たまに掃除、、?

 今まで知らなかったのですが、大晦日には大掃除をしてはいけないとか、年神様がやってくるのにバタバタしていると歓迎していないように思われるからと、それを知ったのが昨夜だったので、今日残っていた掃除をする時に「これは大掃除じゃなくて、いつもの掃除ですよ〜バタバタなんかしてませんよ」なんて呟きながら掃除してました 笑

 午後はほぼYouTubeの編集。
 2024年は『クニサンチャンネル』も稼働させたいので、そちらの動画の編集を主にやってました。

 そんなこんなの大晦日です。
 2023年を振り返ると、本当にいつものことですが『感謝』の一言です。
 周りの人たちの力があってこその今の自分だし、良い一年を過ごせたと思います。

 2024年は、感謝の気持ちを形として返せるよう励みます。
 今から良い年になるとしか思えないワクワクがら止まらない状態です。
 来年は辰年ですし🐲あたしは、太陽神と龍神系の人間なので、一年中龍ちゃんを感じて過ごせるなんて幸せです。

 皆様にとっても最高の2024年となる事を、信じています。
 オレンジ大好き元気パワーを送ります!

 

via Kuni Hoshino
Your own website,
Ameba Ownd