ゴロゴロvs形が崩れている(カレーの具) | 気まぐれ寝台特急

気まぐれ寝台特急

大好きな高校野球、鉄道を中心に思いついたことを書いていますが、全体の9割くらいはブログネタに助けられています(^_^;)

カレーの具はゴロゴロと形が崩れているのどっちがいい?ブログネタ:カレーの具はゴロゴロと形が崩れているのどっちがいい? 参加中
私はゴロゴロしている方がいい
やはりカレーの具はゴロゴロしている方が良いですねニコニコ音譜


何故なら形が見える方が食べごたえがあるし、お腹をみたすからにひひ音譜


ざっとこんな感じで(^^ゞ
カレーの具はゴロゴロと形が崩れているのどっちがいい?
  • ゴロゴロしている方がいい
  • 形が崩れているくらいがいい

気になる投票結果は!?