料理。 | 高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

料理。

釣りから帰って



少し



仮眠をとりました。



起きてみると



数々の料理を



用意して頂いてました。


高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba


鯛とマゴチの刺身。


高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba

アワビの刺身

高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba


アワビの炒め物


高橋邦彦オフィシャルブログ「ADVANCE」Powered by Ameba


アワビご飯もありました。



どれも美味しくて



ビールを飲みながら



皆で



楽しく



頂きました。



ご馳走様でした。









kae★さん

 惜しかったね。でも立派な成績です。

 お疲れ様でした。


ヒョウヒョウさん

 僕は釣れませんでしたが楽しい一日でした。