年末は忙しく 何も出来ないまま


大晦日に


で、日曜

休み


って言ってもやることは色々


本当は競艇に行く予定でもあったのだが福岡も唐津も休場


ってことでアプリ


嫁に掃除をたのまれながら

ハズレまくり


友に購入した画面を送信しながら

ハズレまくり


で、飲みながら

ハズレまくり


もう8時間も飲んでる


一旦寝ることに



高校生

卒業間近の感じがした

1コ下の女の子に告白された

外人?

何か好みでは無く

お断りをした

校門辺りに何か後輩がたむろしている

モメるのも面倒なんで

『お疲れ様です』

そう言うと相手も同じ言葉を返してくる

何か授業も受けずに途中で帰っている感じはした

さぶろうとありたからお好み焼きに誘われるも

お断りした



目を覚ますとあいちゃんの声

『残り1分』


あ、正月まで残り1分のとこで起きたんかー


『明けましておめでとう!』

『今年もよろしくー』


二宮行くの?


天気が悪いらしく


中止


『俺、卒業するかも』




また高校生

卒業間近

この校舎夢で何度か来てる

テストみたいだ

先生に

『どうせ分からない』

帰っていいみたいで俺は階段を下りる

ダブってあるのか?

そんな気持ちがある

勉強してたら大学つー考えもあるが

でも、余計にお金を出して?もらった?としたらやっぱり卒業はしたいなー

そんな感じから靴箱からまた上に戻って行く

何か靴が変な感じはした



また

卒業


そのあとは何かあんまよくない夢がいくつかー


富士山も無ければ鷹もナスも無い


卒業だけはあるみたいだ



今年はいよいよこの世界からの卒業なのか?



友に競艇アプリを借りているので暗証番号を聞く


鳴門


1,2,6の法則が使える


最近3で蹴られることも考え


1-2=3に1-2=6

それに3-1-2


でも、昨日のハズレっぷりを友に見せているのでLINEにての報告は無し


1マークで決着


1-6-2の方がいいに決まってる


頼むー


1-2-6かー


ま、当たってるしー


おー

40倍オーバー


昨日の負債も取り戻した



つもり



当たりが無い

画面に


『当たりが無い!!!』


一体?


何で1-5-6があるーーー


1-2=3

1-5-6

1-6-2

3-1-2






卒業って

競艇のことでしょうか?