私の時間潰しの、オモチャです。ブログはタブレットから大きなタブレットにした理由は、小いさなスマホを落としてバリバリにしたから、スマホを利用している人は尊敬してます、私には絶対扱えないからです。

 

 2020年から今まで利用したことのないパソコンでコロナで、孫に童話を打ち始めました。これが意外と面白い、想像力は幸い健康でした。

 

 でも、人差し指で、誤作動の女王は。4~5回入力しないと正確に打てません、イライラ。文字が書けなくなり文字にしがみつき、コミュニケーションが構音障害でピンチ。いつまでできるか心配ですが、しがみつくしかない、私は、喰らいついたらはなれない。スッポン級で、諦めが悪い。