カノンの爪切りでららぽーと 東京ベイへ行ってきました。おひとり様ランチはアフタヌーンティーに決定!
 

6/29(木)~アフタヌーンティー ティールームで「カルピス」を使った夏のTEA TIMEを盛り上げるメニューが登場しました!

 
 
Foodは スパイシーなカレーをはじめ、夏にぴったりの限定メニューが登場!
 
 
◆ローストチキンとレモンのクリーミーカレー 1400円
オレンジアールグレイのアイスティーをセットで
 
ビタミンカラーで食欲をそそる
 
お好みでレモンをかけていただきます。
レモンのマーマレードを隠し味にしたカレーはオリジナルのスパイスですっきり引き締まった中にも アーモンドミルクでまろやかに仕上がっています。
 
コーンはレモンとバター風味 レッドオニオンのピクルスはカルピスを使っていて辛さがなくさっぱりしています。
 
お野菜はバルサミコ酢を使ったドレッシング。
 
 
ローストチキンは噛んだ瞬間に驚く程柔らかく 次を早く食べたくなります。
 
 
ハーブソルトでプライドされたボテトはひとつのジャガイモを半分に お芋の甘さが引き立ちます。
 
 
◆苺のショートケーキ 750円
 
 
ピーチミントのジュレのケーキが本日のケーキになっていて それとサラダがついた ケーキセットにも出来たのに… 苺のショートケーキに一目惚れ(笑)
キメ細やかなホイップがストロベリーコンフィチュールと合わさって 幸せを感じます。
 
 
開放的な空間
大きな絵画に大きな鏡 天井のシャンデリアは 女子の心をくすぐります。
 
 
カルピスとのコラボ 夏にピッタリなメニューはコチラ
 
 
 
 
7/26~8/29 まで昨年人気のメニューが復活するそうです。
スイートポテトプディング アラモード 1380円これはデルモンテさんとのコラボのスイーツです。
 

とっても可愛くて美味しい アフタヌーンティー ティールームで 夏の暑さに負けないランチ オススメです!
 
ごちそうさまでした。
 
カルピス × アフタヌーンティー 8月末までの限定 夏 メニューです。

アフタヌーンティー・ティールーム ららぽーとTOKYO-BAY店カフェ / 南船橋駅船橋競馬場駅大神宮下駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1