今日も暑いですね。
ランチは京成船橋駅直結の駅ビルネクスト船橋の中にある海賊の台所ナイフとフォークへ行ってきました。

津田沼にある海賊の台所へは夜の部へ何度か足を運んだことは有りましたが、船橋の海賊の台所へは初めてうかがいました。

一人でふた皿食べたの?
答えは NO!
ハーフパスタ & ハーフグラタン 1040円 をいただきました。

※ランチにはドリンクがついています。セットドリンクなしの場合はランチ価格より-110円

日によってパスタ グラタンの内容はちがう様です。
本日はボンゴレジャガイモとほうれん草のグラタンでした。


フライドされたジャガイモが上に乗っています。


ガーリックがしっかりきいた ボンゴレのパスタ


量は ハーフ & ハーフ なので そこまで量は多くないですよ!
2つのお味を一度に楽しめてお得な気持ちビックリマークビックリマーク


店内は お昼だけど シックに直接光が入らないようにしてるので 少し暗め 落ち着いた 雰囲気ですね。

禁煙席もあって 私のところはほぼ タバコの煙は来なかったです。


7/20まで NEXTネクスト船橋では サマーフェスタを開催中!
海賊の台所では 自慢のミートソースをベースに、唐辛子やにんにくを効かせた激辛パスタ!激辛ボロネーゼ を提供しているようですよ!


そして 平日は ランチも含めて 飲み放題3時間ですって!※金土日は2時間 しかも1480円ビックリマーク

暑い夏には のどが潤いますねキラキラ

今日もごちそうさまでした。