659. 長居植物園 | くにちゃんのブログ

くにちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、電車を3本乗り継いで地下鉄長居駅で下車し、長居植物園に行ってきました。地下鉄長居駅から長居植物園まで、歩いて20分ぐらいかかり、園内のアジサイ園まで10分かかりました。

アジサイが見ごろとのことでしたが、咲いているアジサイが少なく感じましたが、それでもアジサイ園には多く方が見学にみえていましたね。

撮ったアジサイを紹介したいと思います。








『ヤマアジサイ』



『アナベル』





『タマアジサイ』



『ダンスパーティー』



『カワシバアジサイ』



『ガクアジサイ』



『伊豆の華』



最後に川の淵に咲いてるアジサイを撮ってみました


最後まで、お付き合い頂きまして、ありがとうございました。