白い恋人たちの楽譜を手に入れたけど?? | ~~人生第四のチャレンジ~~音楽を楽しむ

~~人生第四のチャレンジ~~音楽を楽しむ

70歳を過ぎて始めたブログ。新しく電子ピアノにチャレンジ。したところへ、フル勤務に近い仕事依頼。生きがいとしては、これ以上ない。体力の続く限り、チャレンジすることに。続けてきた、サックス、フルート、始めた電子ピアノ、これからは、気分転換のツールに。

庭も楽しみが

 

 

「はるか」

今年はたくさん花をつけてる

 

八朔の方は少ない?

と思ったら

下の方には少なかったけど

上の方は鈴なりだ

 

 

坊主にした(写真下)欅

 

漸く新芽を出しだした

この状態で維持できれば

綺麗だけど

 

主幹の途中から生えてる芽

取らないといけない

 

 

 

「白い恋人達」のサックスアンサンブル譜

サックスアンサンブル譜

ソプラノも入って演奏してるのは見つかった

のに

 

AATBのアンサンブル譜は見つかったけど

ソプラノサックスが入ったものが見つからない

 

 

いろいろ探してて

ようやく見つかった

 

いそいで

ポチっ

 

 

届いた

譜面を見ると

なんとなく違和感が

 

なんと

もちろんソプラノサックスは入ってるけど

のアンサンブル楽譜だった

 

 

昔から好きな曲の一つだったので

そのうち練習に組み込もうかな

 

 

サックスアンサンブル練習日

一年弱でみんな上達した

漸くお互いに気を使いながら

アンサンブル練習が出来そう