6月18日(火曜日)


八幡平アスピーテライン頂上

秋田県と岩手県の県境



北海道の知床を彷彿させる雄大な景色が広がっていましたおねがい



いつかはドラゴンアイを見てみたい龍



そしてブロ友のトシRIDERさんと初対面



写真や動画を撮ってもらったり、お土産の交換なんかをして照れ



今回のツーではtamaさんが東北の地理不案内だったのでルート設定に助言を頂きました。

ありがとうございました🙇


本日の宿 盛岡ニューシティホテル



屋根付きのバイク置き場が有るのでここに決めました。


それでは晩御飯に参りましょう🚶


ぴょんぴょん舎盛岡駅前店



地元の有名チェーン店だそうです。

乾杯🍺


先ずは生ビール



焼肉5点盛り



美味しい肉をちょっとづつ頂いて

ライスは我慢🍚

メインの盛岡冷麺



美味ぇ〜



本日の総走行距離362.4Km

平均燃費 35.1Km/ℓ