本日の結果 | バードウィングのお馬さん日記

バードウィングのお馬さん日記

お馬さんの話題を中心に細々と更新してます


※キャロットクラブ・シルクホースクラブより公式記事の転載は
 許可を頂いております。

本日の愛馬の競走成績です馬

 

アルジャンテ 11番人気 12着

幸い良馬場でレースをむかえられたので

ひょっとしたら一発あるかと密かに期待していたのですがゲッソリ

 

酒井学騎手は「コーナーで踏ん張り切れないことで、スッと上がっていくことが出来ませんでしたし、勝負どころで両サイドからカットされる不利がありました。ワンターンの1,600mぐらいでリズムよく競馬をさせる方が良さそうです」と話していました。

 

次走に向けて、ポイントになりそうなコメントですねうーん

不利は受けても最後はそれなりに伸びてましたし

条件さえ揃えば好走してくれると思っていますてへぺろ

 

改めて次走に期待したいと思いますビックリマーク