8月8日に開催いたしましたイベント  Xtreme OverClock Break Through 6th Stage 
会場でした、オリオスペックさんまで、暑い中お越しいただき有難う御座いました。
Enthusiast CaseModder'sの皆様共々感謝しております。

さて、私クニクニの実演中マシントラブルにて中断してしまいましたので
お見せしたかった続きをこちらにて。


CPU、メモリ、クロック固定で、キャッシュのクロック変更して (CINEBENCH R15) 
廻して見たいと思います。

まずこちら AUTO



次が 4000MHz



ラスト 4500MHz



今回廻したベンチマークの結果は、常用オーバークロックでの結果ですので、まあこんなものではないでしょうか?

さらに メモリ ごにょごにょVer

今日も元気にBOINC全開で廻してま~す。
質問等有りましたらコメントどうぞ!!

答えるか、答えないかは・・・ 貴方しだいですw。