学ラン・リーゼント・バイク・タバコ・可愛い彼女♡キス | 日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本のお城の風景。

一国一城の主人 。

領民 家臣を幸せに導く事が国の繁栄となる。

青春時代

って何歳〜何歳? 


まぁ人それぞれかもねー♪

実は流行りに乗っていた事

16歳とか17歳とか

18歳とかー♪

暑い熱い夏☀️でも

楽しくて楽しくて

皆んなが青春、

彼女と一緒に

キラッキラキラキラな日々を

送ってたーキラキラ




うしろの建物 🏠 

今の時期とてもクローズアップされる場所



 原爆ドーム 



今が楽しければOKな そんな人生👌

ベリーGoo!



主に交わって紅くなったのか?

類は友を呼んでしまったのか?


➡️右を見ても 

 ⬅️左を見ても

学ランにリーゼント

これが普通のファッションでした

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する



たぶん時代の流行りだったんだろうね❣️

流行で〜す♪



今からどれくらい前の事だったかなぁ〜〜

✌︎('ω')✌︎

2たす2で4だから〜

って何だこの計算 笑





この付近で部活。

部活後のデート♡ドキドキ純情なお年頃♡

かわいい彼女は❤️ベリーグッド👍


てっぺん〝頂上〟のお城は

純情な少年少女の幸せを見守っていたのかなー

🏯

岐阜金華山 頂上の岐阜城です







ブロ友様の影響です

ありがとうございます

天ぷらのお寿司です

はま寿司は天ぷらメニューが多いですね

嬉しい

うどん屋さんでも

天ぷら多め!!

コレはマイブームですね

仕事中大量に汗をかいて💦

失った成分を摂取したくなるのです







キス

好き?

💋

いやいや

さかな

🐟

でーす

\(//∇//)\




キスの天ぷら

美味しいねーハマりますー♪

はま寿司・丸亀製麺、でゲットしましたー👍

🐟🐟








今の流行はもっぱら

家庭菜園ですねー♪

今年も美味しく出来ますように!

上手に出来たら嬉しさひとしお

🎃

楽しくてハマるわー

(^.^)





世間様の流行も

マイ私ブームも

ハマり出したら止まらない

走り出したら止まらないー

ドンッメラメラドンッメラメラドンッ

〜 🚙 〜


何ごとも熱中出来るって

楽しいよね


熱中は熱中でも❤️‍🔥

熱中症はダメですよー♪

えーんうずまき郵便局





走り出したら

止まらなーい♪♪


可愛いあの娘と

Go Go ー♪♪






今夜はキスする?

    する するー  ♡   







家庭菜園パプリカどーぞ!





学ラン 着る?







いろいろ流行ありますね (^^)



そして、いろいろな流行を

追い求めてきたね




いっぱいの思い出を

ありがとう!



次の流行は何かな?

ヽ(´▽`)/





健康第一!


安全第一!


ありがとうございました。