メリクリナイト❄️☃️ | 日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本お城の風景。領民 皆 笑顔で幸せ ❤️

日本のお城の風景。

一国一城の主人 。

領民 家臣を幸せに導く事が国の繁栄となる。

気分 ⤴️ 爆アゲ ⤴️ 

サタデーナイト🌕🌉は

メリクリ🎅🎁ナイト☃️

恋人がサンタクロ〜ス ♪ の音楽の気分で。

仮設施設の屋根の上の あのお方は〜♪

そうです、泣く子も黙る

あのお方💦
キラキラ金ピカキラキラ織田信長様キラキラ

あちらこちら道路も真っ白❄️❄️❄️

橋の上はアイスバーン💦

街の中では歩道に残雪☃️


今年一年、頑張った人々が

家族や大切な人と暖かく過ごす

暖かナイト☃️穏やかナイト🌕🌉幸せナイト

❄️大雪❄️降って❄️危ないから❄️

超安全運転 または お出かけし無いト



穏やかに、暖かく、過ごさナイト☃️


クリスマスイブに思うこと

それはそれは昔々の若い時

イベント好き記念日大好き♡彼女が居た頃に

こんな夜は絶対にラブホ🏩にお泊り

激しい夜を期待されてたよ

キャンペーン詳細を見る

 何かの雑誌の影響ですか?

煽られて♡楽しんで♡満足して♡

良かったねー♪

みんなの投稿を見る

クリスマスには◯◯をするのがナウい

なんて雑誌やメディアで載っかると

影響を受ける人々が居ます

現代人として、常識ある人間として、

自分で考えて自分に必要な

過ごし方をして欲しいですね。

メリークリスマス🎄🎁




そうだ〜、俺は学んだね♪


人生は 努力 根性 前進あるのみ

自転車 自転車 自転車

鍛えられた男の人生は楽しいって事を。

若い時に心と身体を極限まで鍛えた人

💪




大人の夜の

メリクリ🎂ナイト☃️は

幸せ家族の

暖かナイト🌕🌉




Photo by  JR岐阜駅前広場

残雪☃️のメリクリ🎅ナイト☃️



今年の残り1週間

頑張れるよ 💪

充電出来たよキラキラ雷キラキラ



健康第一!


安全第一!


ありがとうございました。