調子悪い・・・ | マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

いつまでたっても、初心者のアラ50独身へっぽこサーファー☆
2014年に関西から宮崎県にお一人様で移住しました。

2019年12月から、株式投資を始めました。これまたヘッポコですがw
そんなヘッポコなアラ50の日記です。

あ?株ちゃんだと思いました?



もちろん、株ちゃんも全くな感じですw

(指値はしてましたが、売れもせず、買えもせず w)




昨日はお休みだったので、キリン一番搾りでハーフ・アンド・ハーフラブ


うーーん、美味しいなあチュー最近一番搾りの糖質0ばかり飲んでいたから、久々美味しい♥

(オツマミは前日のポテサラをリメイクした、お揚げさんで包んで揚げ焼きした、ボテサラコロッケチューウマウマチュー

と。まだ食欲があった。

だけど、今日の仕事中夕方から、普段無いかなりの胃痛と吐き気ガーン

胃薬を飲んだけど、全く効かず・・・

痛みは増すばかり悲しい悲しい

熱中症に少し似た症状もあるし
(え?誰!?酒の飲み過ぎという人は!!)

車を運転するのもヘロヘロで。家に帰って、経口補水液を飲んで横になったら少し落ち着いた(スイカだけ食べてみた)
そして、最近のハードワークのせいなのか、ここ2、3日・・・

夕食後に気づいたらフローリングで寝てる驚き驚き


ワタクシ、どちらかと言うと、寝付きが悪い人なのに・・・


こんなに簡単に寝落ちするなんて不安不安


ほぼほぼ気絶だなネガティブネガティブ


さ、今日は早く寝ようと思いつつ、まだ胃が痛いので眠れないマナりんごなのでしたん。