みじん切り!? | マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

いつまでたっても、初心者のアラ50独身へっぽこサーファー☆
2014年に関西から宮崎県にお一人様で移住しました。

2019年12月から、株式投資を始めました。これまたヘッポコですがw
そんなヘッポコなアラ50の日記です。

ワタクシ、これまで使ったことのなかったこちらー。




 

(ワタクシはダイソーさんで220円)


出始めのころは、みじん切りくらい自分でせんかーいっと思ってたけど。


めっちゃ、細かくなるんですねおねがい



(そら豆の味噌ポタージュ)

ブレンダー使うのは、面倒ってときにポタージュもどきができるし。


餃子やハンバーグとか作るときとか、ドレッシングとか、離乳食とかに良さそう😍


(そら豆って可食部少ないし、ゴミ多いよねガーン

もう一つのみじん切りはこちらー。

 


ワタクシも100株だけ持ってますが・・・



いきなり2500株ーーーー驚き驚き



アプリにはどう表示されるのでしょー?(前に別の分割した企業は、バラバラで記載されている)


あれって、まとめて表示できる方法があるんですかね?



あまりにも小さくみじん切りにしたなあーと思うマナりんごなのでしたん



 

【HIS】旅行プログラム