チートディ?? | マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

いつまでたっても、初心者のアラ50独身へっぽこサーファー☆
2014年に関西から宮崎県にお一人様で移住しました。

2019年12月から、株式投資を始めました。これまたヘッポコですがw
そんなヘッポコなアラ50の日記です。

台風が日本に近づいて。



宮崎も本格的に大雨になってきました。


今日のお休みは波乗りできなくて、めっちゃ暇ですw



暇なので、家の床をガンガン雑巾がけをし(基本毎日クイックるワイパーしてるんやけど。2日に1回くらいは雑巾がけを最近するようになったw)




佐土原なすの豆乳にゅうめんで昼御飯。


思い立って、歯医者でクリーニングと検診。



ワタクシ、学生のときは凄い歯に無頓着で。


歯医者に行くのがめんどくさいから、行かなくて。


虫歯だらけやったんやけど。



勤めた会社に福利厚生?で歯医者があって。


職員はタダで受診できたから、通う癖がついて。


そのあと勤めた、職場も歯医者があったから、タダでw


通う癖がついたのと。



やっぱり、一般人でも歯が大事ーラブ


ということで。


なるべく、通うようにしている。


元々どちらかというと、クリーム色の歯なので。



いくらステインを取っても、白くはならないのが悲しいんやけど。



セルフホワイトニングしたり。


歯を着色する飲み物は避けたり(赤ワインとか。紅茶とか・・・コーヒーは飲むけど、家ではストローで飲んだりw飲んだあとにはすぐにうがいとか、歯磨きしてるw)


一応努力しているつもりだ。



さて、ここ1週間くらい、酒を絶ってたのだけど。


あまりにも暇で、昨日も。


今日も飲んだw




ちなみに、昨日の餃子は、冷凍食品。



今日の餃子は、アメブロの何かで読んだ、


ちくわと、韮と、チーズの餃子を作ってニヤリ



そのブログでは、餃子のタレ的なので、食べてはったけど。


スィートチリソースの方が、全然美味しかったかなーおねがい


今日はチートデイ?


って、普段ガンガン筋トレしてる人がするんやない?