年末感少し感じる。 | kuniのブログ

kuniのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は鳥カゴの掃除してから、鳥達の日向ぼっこ。


少し寒いけれど平気そうだ。

アレクサ。
コマクサ。
お正月の買い出しがあるので、毎年薄れてきつつある年末感を少し感じる。

あまりにもいい天気なので、買い物してる場合では無いなと思い、コンビニでコーヒーとポカリを買って山へ。

快晴なので、山頂から白山見えるかも~っと急いだが、うっすらと雲がかかり始めて近くの山の展望のみでした。
家に帰ってからは洗車、新車だからキレイに。

レガシーと違いコンパクトなので、楽だな~と思ったものの、水分の拭き取りと窓拭きで疲れ 終わってみたら1時間経過していた。

その後、やっとお正月の買い出し。

いつものスーパーの駐車場は満車で、店内はお客さんで賑わっている。
商品も豊富で、勢い余って6000円オーバー買い過ぎたな~。

明日はお飾り着けて、料理して、掃除して。

年の変わり目は大荒れ予報、2日は再度、青葉山だなっ。