ウォーキングとコーヒー。 | kuniのブログ

kuniのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜は町内を40分程ウォーキング。
激しい運動はしてはいけないが、軽く体を動かすのは必要。
病院でも4階から1階を1日5往復くらいしていたが、外の空気を吸いながら歩くのは気持ちがいい。

少し汗ばんで、水分とって12前にロキソニンを飲んで寝たら、久々に4時間起きないでぐっすり眠れた。

朝起きると、連続でロキソニンを飲んだからか、体が重かったので、またまたウォーキング。
寒くなく程よい北風が心地よい。

いいウネリが入ってるので、サーファーパラダイス。
今朝は、登り下りのあるコースを30程歩いた。
1週間後の再診でどのように言われるかは分からないが、治れば不死身の体を手に入れたと思ってるので冬山の準備も兼ねてトレーニング。


特に禁止されていた訳ではなかったけれど、自分なりに自粛していたコーヒーを解禁。

やはり、7イレブンではなくてミニ・ストップ。
ゆっくり冷ましてから一口飲んで、濃いな~!
その後の味はあんまりしないぞっ?
味覚障害か濃すぎて味覚がついてかないのか?