ユーロ・ビート。 | kuniのブログ

kuniのブログ

ブログの説明を入力します。

いつも6時半に行われる、コンディションチェックは無くて。

引っ越ししてから、担当の看護師さんが来られてコンディション・チェックをされたので後はフリータイムという事で、食後の運動を兼ねて7カフェへ。

1時間半程、本を読んで部屋に帰って来たら 質の悪いスピーカーからユーロ・ビートが奏でられている???

まさか、ウソだろっと思い 急いでテレビにイヤホンを差して映るチャンネル全てを回してもユーロ・ビートは聞こえてこない・・・。

はて、この音源の元は  小池か ゴッド・ファーザーか 新入りか?

小池は留守だったけど、スマホ使いなのであり得るなと疑い、新入りは普通で役所の住民課の課長補佐みたいなのであり得ないだろう。

音楽のタイプでいうと、ゴッド・ファーザーが一番似合わない。

4つの区分、全部閉まったカーテンの中心に立って耳を澄ますと 確実にゴッド・ファーザーの区分から聞こえてきた。

完全に 小池だと思っていたのに、まさかのゴッド・ファーザー・・・。

改めて、ウソだろっと思ったが 今は小さくもなく、大きくなく聞こえてくる 題名の分からない洋楽がラジオのようで やや心地良い。

おっと、小池もイヤホン無しでテレビを観出した。

あいつら、かなり自由だな~お前らの部屋か?  

あまりにも自由なので、こちらも多少好きにさせてもらう。

来たときに暖房28℃設定にしてあったのを、そっと25℃に下げてやった。
寝る時には23℃くらいにしてやろう、これくらいでもイーブンには程遠いだろう。