母親号の装備の不思議。 | kuniのブログ

kuniのブログ

ブログの説明を入力します。

母親は、もう年齢が年齢なので車はおりて自転車。

他の親はどうなのか分からないが、うちの親は自分の欲を出すのが苦手で、あれを欲しい、何を買ってくれとか はほぼ言わない。

その代わりか、自分の手袋とかニット帽とかを しれっと 拝借する癖がある。

登山用の手袋  ハイハイ  いつもの事ね!

・・・ えっ?!

スティーズのティップカバー???

一体、何だと思っていて何に使っているのか・・・。

不思議だけど、何か少し怖くて、いまいち聞けない。

ティップカバーなんて使った事無いから、何かの役にたったらいいのだけれど。

ロッドを大切にする、神経質なタイプの人だったら キレられるぞ(笑)

親子大雑把で良かったわ。