バス人生4回目のトライ! | kuniのブログ

kuniのブログ

ブログの説明を入力します。


むかし、むかし。

バストーナメント創世記に活躍したバスプロが左巻きリールの有効性を説き出してアブの4600番の左巻きリールを購入した。
次はブラックマックスの左巻き。

今の歳になって思えば、完全に新しいコンセプトを発信し新たな商品を売るプロモーションだったと確信出来る。

次にSS SV。  ピッチングの精度は圧倒的に左手だけれど、キャスティングのアキュラシーは右手優位。
特にフロッグやノーシンカーなどのスキッピングなどは左手のバックキャストでは手返しも精度も悪いので、右手でキャストして持ち替えずにリトリーブあるいはアクション。
左手首と肘も少し痛めていた時だったので負荷を減らす事も目的だったけど、右手でのアクションと三角巻きが克服出来ずに断念・・・。

さて、4度目。

手首壊れて、バスフィッシングライフを延命するために背に腹は変えられない状況に追い込まれる。

人間変われるのは、追い込まれた環境の時だけだっ!  っと思う・・・。

成功するか?するしかないのか?!