俺のカレー食堂。 | kuniのブログ

kuniのブログ

ブログの説明を入力します。



焼きカレー定食。

甘口おいしかった、カレーを食べるといつも汗をかくのがイヤなのですが寒い冬場は全然大丈夫で、冬にカレーはいい。
年中おいしいのですが(笑)

その後はコメダへ。


今日はいつものコーヒーでは無く冒険して変わったのを注文しました。

シナモンスティックの立ち位置が掴めず、混ぜたりしながら、食べれるのかと噛んでみましたが革のような感じで固かった・・・?

香りを楽しむモノ・・・?

次からは注文しません、シナモン・・・何とか?
シナモンスティックに翻弄されて商品名までわすれました。
でも、甘くておいしかった。



Android携帯からの投稿